xxGlitteR Mexx

気分屋でゴメンね。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
夏の扉を開けて私をどこか連れていって
 全然パソコン生活から遠ざかっていたよー!!
長い長い春休みが終わって学校が始まりましたー。
今年の休みはディズニー泊まったり沖縄行ったり温泉行ったりでなかなか満喫できました^^

今年はバイトも違うのやってみないと就活にめちゃめちゃ不利だわ;
さすがにコンビニとかいっても2年前だからねー。
まぁゆっくり考えますわ。
ぼちぼちこのブログも消えてしまうかもしれん!
| 雲雀悠斗 | 日常 | 23:39 | comments(36) | - | -
それでもなぜか私を呼ぶ声がする
200812242249000.jpg
メリークリスマース!!
最近ケーキ食べてばっかりかも。

今日東京はいい天気だったねー。美容院予約してたけど面倒で明日にしてもらったよww
手入れも面倒でエクとっちゃったw
しばらくはショートでいいかなぁ。
| 雲雀悠斗 | 日常 | 22:46 | comments(1) | - | -
君がいるそれだけで心がとても温かくなる
200812231656000.jpg
ウォーリー見てきた!
思ったよりかわいかったー!!
本当は吹き替えがよかったんだけどやってなくて久々によっちんの声聞けると思ったのに残念。笑
| 雲雀悠斗 | 日常 | 12:18 | comments(0) | - | -
携帯の着信メモリー気付けば君の名前で溢れた
200812231741000.jpg
レイクタウン行ってきたー!
想像してたより広くなかった(笑)

グルグル回って結局ライダースかっちゃったー!
今年アウター何着目!!笑

2月は泊まりだー!
| 雲雀悠斗 | 日常 | 22:01 | comments(0) | - | -
今ではあの日の二人はやけに遠くにいるようで
200812211809000.jpg
葛西臨海公園きた!
デートじゃないのがまたウケルww
姉とその友達とドライブだよー!
TDL見えるし超感動v
| 雲雀悠斗 | 日常 | 18:38 | comments(0) | - | -
白い息を吐くほら雪だよ
200812200930000.jpg

20日(土)ジャンプフェスタ行ってきたー!
今年はステージ全然見なかったから
めちゃめちゃ遊んできた!
ブリーチWii新作やったり、
200812200954001.jpg
リボーンDSやったり。
200812201357000.jpg
少し買い物もしたんで後で画像アゲますー!
| 雲雀悠斗 | オタ活動 | 15:57 | comments(0) | - | -
全てを包み込み支えてくれる
200812011731000.jpg
最近あったことと言えばー
学科の友達みんなでTDLに行ったとか内魂追加に行くとか。
いつもと代わり映えのない日々ですかね。

手帳買ったんだけど友達とカブってちょっとショックみたいな(笑)

プラチナでレジロック、レジアイス、レジスチル、レジギガスをGETしてホクホクな感じですv


課題早くやっちゃわなー(゜Д゜;)
| 雲雀悠斗 | 日常 | 22:26 | comments(0) | - | -
でも戸惑うばかりで過ぎてゆくね時間だけ
200811230246000.jpg
あひゃひゃー。
全然更新してねえ!笑
とりま内魂行きたいねって話。

サークル打ち上げがあったんだけどそこで大発表が!
自分、部長になりまんた!爆

えー。協調性とか責任感をまったく持ち合わせていないこのわたくしが!←
明日も暇だなーなんかゲーム企画せな!
| 雲雀悠斗 | 日常 | 03:06 | comments(0) | - | -
キスの仕方さえまだ知らなかった
200811051201000.jpg
ディズニーシーきた!
めちゃめちゃ空いてる〜♪
ミニーちゃんの帽子買ったんだ!!
あったかいし今度かぶって出勤しようと思います(笑)
| 雲雀悠斗 | 日常 | 16:27 | comments(0) | - | -
恋することが素直にわかってくる
ステージは無事終了して学祭2日間乗り切りましたー!
まぁうまいこと出来たと思いますわー(゜∀゜)
あっという間だったなー。まだ明日も片付けが残ってるのがダルイんだけどね。

一段落したのでとりあえず今日は少人数で打ち上げをしてきましたー♪
異色のメンバーだったけど楽しかったですww
明日起きれるかな(笑)
| 雲雀悠斗 | 日常 | 01:15 | comments(0) | - | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ