xxGlitteR Mexx

気分屋でゴメンね。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
久しぶりの登場ー♪
昨日新曲さっそく買いにいった〜♪
予約はしてなかったんですけど。ワラ
それがコチラ↓↓

やっぱり夏はケツメやね〜☆☆
あなたに冷やし中華最高だし!
あのRYOサンの歌い方?ワラ
それでは、ケツメバトンいってみよォ!!!!!

1.今聴きたい曲or聴いてる曲
男女6人夏物語のCDをエンドレスw

2.春に聴きたい曲
新生活!気分がすっきりするかなー。
旅立ちの空は桜色だからねw
後はさくらだねー♪春を思い出すって感じかなー。

3.夏に聴きたい曲
男女6人夏物語はもちろんでしょ。んで、特には夏の思い出!
これは思い出と共に夏の最後に聴きたいな。
あとはお疲れsummer・ドライブ・海とか。

4.秋に聴きたい曲
涙とか切ない系聴きたくなるかも。
夕日とか。季節的に歌詞がジーンとくるねw
手紙シリーズ好きだよー♪

5.冬に聴きたい曲
東京とか冬っぽい?ワラ

6.恋人と別れた時に聴きたい曲
ダントツで失恋!しかないでしょ!
そばにいてもいいかも☆思い出して泣いちゃう!!ワラ
後はわすれもの!!

7.結婚式で流したい曲
絶対、幸せをありがとう!
歌ってくれたら泣いちゃうと思う!!

8.飲み会で歌いたい曲
ビールボーイ!って言ってもまだ飲めないけどww
一番盛り上がると思いまーす♪
痔持ち一代もアガるよねw
「進むべき道も途中でブレーキ〜」ってとこからが好きだー☆☆

9.あなたのベスト3は?
んー;決められないなー。
特に好きなのは涙。KTMを好きになったきっかけでもあるからなのかな。
後はー、あなたに冷やし中華!ハマった〜☆☆
さくらは生で聴いて泣きそうになった。三十路たち、やるなぁ。ワラ
門限やぶりは大好き!はじまりの合図はカラオケトップバッターw
| 雲雀悠斗 | ケツメイシ | 23:23 | comments(1) | trackbacks(1232) | -
寄り添う二人の幸せを願うように
今更だけどっ!
RYOJI君結婚おめでとー!
まさか石川亜紗美だと思わなかったw
しかも付き合い長かったんだねー♪
10月からだったら今月で9ヶ月?とかだよね。
幸せそうでいいなー!!っていうか結婚いいなぁvワラ
RYOJI君実は3度目の結婚!?
マヂでかー。すげービックリ!

フェス行きたいー!!
GAPの応募したんだけどいっこうに当たった気配がないw
せめてTシャツだけでいいから欲しいなー!
| 雲雀悠斗 | ケツメイシ | 14:10 | comments(0) | trackbacks(210) | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ