xxGlitteR Mexx

気分屋でゴメンね。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
パパが抱っこしてくれるから
080308_182331.jpg
らああああいww
ハガレンキャラソンまたハマたwwww
ヒューズがさぁ歌うますぎんじゃんかー。
ベストはなぜ飽きないのかなあ。
とにかくカラオケ行きたいいいいい!
ウィンリィ歌ってやんよー!
てか早くシフトだせよおお!!!

目が痛くて寝ようとするが涙止まらんww
なんなんこの症状www
| 雲雀悠斗 | プリ帳凸り | 02:51 | comments(0) | - | -
膝を抱え眠っている
香里奈かわええー!!
ほんでもってあんな兄貴欲しい…!
弟じゃなくて何故か兄!笑
だってイケメンだしー家族想いだしー。←
これ毎週泣かされてる気がするw

プリまじ関係ないね。笑
貼る写メがなかったのだよww
実際こんなサークルあったらィィなあとか考えたけど事実サークルのようなもんだから(笑)召集かけたら集まってほしいなあ。←
| 雲雀悠斗 | プリ帳凸り | 23:05 | comments(0) | - | -
ありったけの力で
080223_145755.jpg
永井大氏肉体が格好ィィす!笑
このドラマ何回見てもおもしいなー。


いやぁ寝過ぎだよ、自分!
明るくなッて寝始めたのに今まで寝てたとかww
キモw

あれ、マモってうpしたっけな。
とにかくおじいちゃん@ポ○声ファイト/笑)
これはうまくできたかなぁww
| 雲雀悠斗 | プリ帳凸り | 16:35 | comments(0) | - | -
きっと楽しいはずさ
080223_145713.jpg
ジ○リのような恋がしたい。←
せいじくんみたいなイケメンと図書館デートしたいし
月島家のような温かい家庭もうらやましいすなぁ。
純愛したいなぁ。したいすよお。
| 雲雀悠斗 | プリ帳凸り | 13:32 | comments(0) | - | -
会いたい気持ちに理由はない

久しぶりに悩んだw
セバスとスザクというなんとも微妙なww←
いつもぐっちゃぐちゃだから今回はシンプルにはしった。
もうちょっと静かな感じがよかたorz

杏仁豆腐ついに買ってしまったよ。
セブンで楽譜も印刷してきてウキウキだわさ。
さぁなにを弾くでしょーか!!
| 雲雀悠斗 | プリ帳凸り | 22:02 | comments(0) | - | -
もらいプリ☆
20060829_87545.jpg
もらったプリだったから貼りすぎでなんだかよくわからない感じになってます。
BGMはお通ちゃんのやつですね。モデルはさゆりちゃん☆とてもじゃないけど年下に見えない!
んで、つくり終わった今は、ボイスメッセージの鳥海さんに酔ってます。笑)

26日に川口にニューOPENミニアニメイト行ってきました♪
やっぱり小さい!!笑)しかもコミック館みたいな。腐女子にとっては満足は出来ませんね。
ただ漫画だけの本屋さんみたい。グッツは予想通り少なかったケドマ王(コンラート・ヴォルフ)のプロマイド買えたからよかったです♪
ポスターは修ちゃん買おうと思ってたんだけどやっぱり恋次に流れついちゃいました。笑)

んで、今日はAsukaをマ王の下敷き目当てで買いました♪やっぱりあの3ショットは最高!
それと豆乳1肇僖奪買ってみた。体重に何か変化はみられるのでしょうか。
まぁ2週間楽しみです。っていうか豆乳苦手です。爆))
| 雲雀悠斗 | プリ帳凸り | 21:48 | comments(1) | trackbacks(225) | -
失敗作かな。
20060804_62473.jpg
頑張って塗ったケド、中の文字入れが雑過ぎ…;
モデルはつばさチャンです☆本当可愛い!!
かなーり細いし!バービー似合うなぁ。
でもあたしのストライクはいつでも結以チャンなので!

そろそろデコりのレパートリーなくなってきたー。
プリ帳もだいぶ埋まってきたし。
今までのデコりもアップしとこー☆
| 雲雀悠斗 | プリ帳凸り | 14:59 | comments(0) | trackbacks(1286) | -
頑張ったw
20060802_59823.jpg
これも茶々トンさんを見本にして作りました☆
本当うまいよなぁ。まだまだ勉強が足りません;
周りのピンク×白を塗りおわるまで1時間かかった!
そしたら真ん中の画用紙の縁取り失敗で切り直し;
「ONE PIECE」の文字ももっと格好よくかけばよかったなぁ。と今更後悔…;
合計2時間で完成。
もちろんBGMは跡部景吾のキャラソンです。ワラ
諏訪部さんが好きなんだよーぅ!!
って、そろそろ画用紙無くなるー!!汗))
100均のは枚数多いのに使える色少ないんだよな。
まぁ昼辺り買い物がてら久しぶりに駅前まで行こうと思いますv
かなりのヒッキーだったからねw


ジャイアンツ勝利ー!!!!!
スンヨプやっぱすげぇよ!
日韓400号は感動でした☆
しかもそれだけでは終わらずもう一本だからすごい!
サヨナラなんていつぶり!?
吉川がエラーしたときはどぅなるかと思ったけどw
原さんって絶対、仁志のこと嫌いだよね。
ってパパと話してたww
上原はもぅちょっと投げられたと思うな。
まぁーこれからの巨人に期待です☆☆
| 雲雀悠斗 | プリ帳凸り | 00:54 | comments(0) | trackbacks(110) | -
久々の凸り☆☆
20060801_59392.jpg
今回は漫画風に枠をとって
色もピンク×水色で統一してみました☆
の、割には汚い;字書きすぎたなぁ。
実はBLEACHキャラが居るという
軽いコラボがおこってますw

右下は初めて使った未来チャン♪
本当可愛い!!!あたしのPOPモデルBEST3に入っちゃってますvv
え。どぅでもぃぃ?
まぁそぅ言わずPOPTEENを読んでみてください。ワラ
左上はあたしの凸りには欠かせない結以チャン!!
まだまだいっぱい居るからどんどん貼っていこ〜☆☆

これから火曜いージャンという事で楽しみにお風呂へ行こうと思いますv

20分で出れるのかな。ワラ
| 雲雀悠斗 | プリ帳凸り | 18:36 | comments(0) | trackbacks(740) | -
no title
20060710_35282.jpg
最近一日一枚のペース;
勉強なんて15分やれば満足ですから。ワラ
それにかわって凸るのに何時間もかけてるww
今回は1時間ぐらいかな♪シンプルにハートで終わろうと思ったら
字で汚くなった;かなり後悔してます。

初めてまいまいを使ってみたんだけどメチャメチャ可愛いね☆☆
やっぱりライン細いのが一番の憧れ!!
そろそろPOP切り過ぎて呂無くなってきたぁ;
いつかはCamCamに挑戦しようかと思ってますw
専らもえチャンかなぁ♪ワラ
| 雲雀悠斗 | プリ帳凸り | 23:59 | comments(0) | trackbacks(114) | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ