xxGlitteR Mexx

気分屋でゴメンね。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
白い息を吐くほら雪だよ
200812200930000.jpg

20日(土)ジャンプフェスタ行ってきたー!
今年はステージ全然見なかったから
めちゃめちゃ遊んできた!
ブリーチWii新作やったり、
200812200954001.jpg
リボーンDSやったり。
200812201357000.jpg
少し買い物もしたんで後で画像アゲますー!
| 雲雀悠斗 | オタ活動 | 15:57 | comments(0) | - | -
心に痛み抱えたまま
071222_053227.jpg
あぁ。どうしよう、もう5時半…!
時間が経つのがものすごく早いですけどもー!!
今日は綾ちゃんとかにも会えるかな??
テラ楽しみすなー!!
櫻井が来ないかもっていうのは相方的に寂しいぞ。
ふっきーの友達とかにも会えたらィィなァ!
これからのんと合流ー。寝過ごさないようにせねばッ!!
| 雲雀悠斗 | オタ活動 | 05:36 | comments(0) | - | -
おまえの涙ごと身に纏い飾りたい
071215_155028.jpg
いやァ今日は本当お腹いっぱいですー
久しぶりに楓葉様幸様に会えて鼻血モンです。
櫻井妹の知り合いにも名刺いただいたりで恐縮でございます。
生幸真拝ませていただいた後は赤羽でヲタカラ。
かなーり久しぶりだったのでエンジンかかったの遅かった!
アリプロ六道とか二人で歌ってヤバイ楽しかったww
ミュは櫻井としか歌えませんからねぇ。
マックで今年を振り返ったりでしみじみしまんたなぁ。
| 雲雀悠斗 | オタ活動 | 22:23 | comments(0) | - | -
愛を知らず揺れる揺り篭
071125_222457.jpg
席ですが端っこの窪みに無理矢理な感じで突っ込んだトコでしたょ。
誰だイィ席とれたとか言ったやつ。
壁が背もたれにはなったからましだったけどさぁ。

それと当日券買う時YOHさんとふっきーとゆーきくんのチケ用意されてたからあの席まさかと思ってたら2つ前の席にYOHさん、となりにふっきーキタ。
ドラゴンボールネタでYOHさんめっちゃ笑ってたよ。笑
声低いからかーなーり響いてた!ラ
とにかく笑った2時間でしたなぁ。
ろみ姉細すぎ。スマスパ顔芸ヒドィ。タケチャソ勢いない。ぇ)直やん…たしかにたしかに(笑)

とにかく行ってない方はDVDを確実ゲトすることをオススメします。
ぐだぐだライブ+KE○Nの回らしいから楽しみすなv
| 雲雀悠斗 | オタ活動 | 22:27 | comments(0) | - | -
横顔によぎる不安
071125_115940.jpg
めっさ人多い…!
あたしら行ってるスマスパのイベで今まで1番人来てる!
横にいたJKのノリ超怖いんだけど(ガクプル)
当日券無事ゲトしましたァv
枚数増えたみたいでィィ席とれたー♪
出演者入りの時目の前通ったから心臓バク死です。
直やんと目が合い挨拶をかわしました(笑)
イキナリでビックリです。ファンになりまんた。
| 雲雀悠斗 | オタ活動 | 12:38 | comments(0) | - | -
いつかは果ててゆくこの命
071109_175724.jpg
しゅんりーやっぱりィィ男だった。
アイル様が素敵過ぎて見つめてしもたorz笑
決して投げキッスがこっち向かってくればィィななんて思ってないから!!
アイル様の英語の相槌にときめいたりなんかしてないんだから!!
あたしは俊さんが好きなのに!!
そんなさァ、イケメン見つけたら気になっちゃう他ないじゃん!!
| 雲雀悠斗 | オタ活動 | 21:25 | comments(0) | - | -
焼け付く思いは憂い募らせる
071107_170721.jpg
今日は美佳と雲雀vs骸予約CD取りに来てます-v
本当カップリング早く聞きたい!!
骸サンの方のタイトルはふざけてる?
ふざけてるよねぇ!?
何、クフフのフって。ギャグじゃんか。
そんな事より早くポスターも見たいすなぁvv

ハルヒフィギュアやったら魔女っ子長門サン!!
もう何当たっててもよかったんだけどねェv
ガチャガチャ2回やったらみくるんと艦長服長門サン!!
もう今日は幸せだわァvvv

これからサークルの飲みだー。
| 雲雀悠斗 | オタ活動 | 17:08 | comments(0) | - | -
幸せはいつだって失って初めて
071006_211341.jpg
今日はアニリボやばい雲雀格好よかったしWJ骸出たしグッズ買えたし最高の一日だと思ったら!!!!
なんとスティックポスター雲雀様ー!!!
涙出てきたよね。
感動してたらプリクラん中にクローム骸ディーノ雲雀おった…!
もぅ死ぬなら今日!!
こんな幸せな一日があっていいものか。
| 雲雀悠斗 | オタ活動 | 21:15 | comments(0) | - | -
まかせておけば大丈夫
071006_180457.jpg
今日のアニリボやばすぎる所多くね!?
とりまOP獄寺萌えですよね。
なんでそこでキャッチしちゃうかなぁ。
萌えるしか選択肢ないんですがw
勿論本編は輪廻の果てから戻ったクフフな方。
ギャース!!素敵ボイス過ぎて鼻血!!!!
あぁ。骸様の復活。。
もうドキがムネムネするぐらい格好ィィす…!
そしてあのED!!
歌うますぎるぜ、委員長!!!
もう予約カード残ってないかなぁ。

んで、WJね。
ランク1位委員長…!
悶えし、悶え死!!
ツナ抜いちゃったけども!!
ほいであの内容。
もうね、セブンで泣きそうにorz

今日は骸祭ですわぁvv
グッズたくさん買ってやるんだから!!


そしてこれからブクロですー☆
2週連続ですがイタくなんかありません。
寧ろ楽しみで踊り出しそうです。
今日は相方あゆちんとv
さて、時間通りに到着するかしらw
| 雲雀悠斗 | オタ活動 | 18:08 | comments(0) | - | -
見えないもの信じていく

新しく出来たらしい洋菓子やさん?
に行ってみた!Kブッ○ス同人館の下の執事喫茶の系列っぽいとこー
すっごいんだよ!ケーキめっちゃ可愛いの!!
しかも値段もお手頃でね!400円くらいだし!
黒執事とのコラボのケーキはもちろん売り切れてたー!!
本物みたけどすっごい奇麗だった!っていうかもうあれ食べ物じゃないよね!笑
どんなものか見たい方は自力でHPにでもとんでくださいw
ケーキを2個づつ、みかと買ったよー♪
ほいでウタヒロ行ってアニソン祭り〜!!
3時間きっちり歌ったw


ほいでゲーセン行ってプリクラー。
ついに!ついにやってしまったよ…!
コスプリw大学生にもなってなにしてるんですかorz
メイドさんですよー♪萌えますよー♪♪
もう自分が残念でしょうがないですわw
そんな自分の勇気に拍手を送りながら帰路につきました。
今日も楽しい一日でした☆☆

| 雲雀悠斗 | オタ活動 | 17:39 | comments(0) | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ