xxGlitteR Mexx

気分屋でゴメンね。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
巨人vs広島
今日の本当の目的はコレです。ワラ

試合前にはやっぱり練習をボーっと見るのが醍醐味です。
今回は3塁側2階席でしたッ♪
なので応援もほどほどにしてましたよー!!
もちろん二岡は特に!!!ワラ
愛してますから!

やっぱり亀井もィィですなー!
2打席連続HR!!
若手頑張って欲しいですしw

そして試合終了。ぇ)
1点差だったから怖かったわw
でも楽しい試合でした♪
| 雲雀悠斗 | プロ野球 | 21:53 | comments(0) | trackbacks(997) | -
マヂですかaaa!?
王サンが手術なんて!!
早く帰ってきてー!
松中もすっごい残念そうだったぁ。
王サン帰ってくるまでナインには頑張って欲しいですね♪

今日の巨人対中日は投手戦だったねー。
パウエルめっちゃ頑張ってたのにまた勝てなかったし!
あのタッチアップはたしかにちょっと早かったかな?って
思っちゃう微妙さだったねー。うん。しょうがない。
自力優勝は出来なくなったケドまだ勝ち続けて欲しいよー!!


銀魂アンソロ「大江露絵巻 弐」やばい!!
超エロすぎ!!ワラ
やっぱトシ銀最高☆☆ワラ藁w
はやく新しいの欲しいよー!
| 雲雀悠斗 | プロ野球 | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
巨人大丈夫かよ!?
8連敗ってありえなくないですか!?
確かに横浜打線は怖いけどさー。
借金2だよ!?信じられないー!!
やっぱさ、小久保はやく復帰してほしい!
由伸はそろそろかぁ。
今日は木佐貫が投げたんだっけ?
調子戻ったのかしら?
中日阪神の2強になっちゃったねー。
ヤクルトは交流戦で順位上げすぎ!ワラ
対パ強すぎでしょw
逆に巨人は弱すぎ!!w
スンヨプはHR首位独走〜w
二岡も続け〜♪ワラ

今日は放課後地元31でトリプル食べたのv
でも、キャラメルリボンが品切れ!!
友達が「アイス屋なのにアイス切らしてどうすんだよ!」
ってつっこみに大爆笑w
でも、チョコミント・ストロベリーチーズケーキ・クッキーアンドクリーム
のセレクトは間違っていなかった!ワラ
統一性まったく無視!!!爆
そしてハンズで何があたるかわからないケロロマスコット×2=お買いあげw
隣のストラップはあたしの愛をvって事で今江の♪

久々に2ショでプリ撮った☆
めっさ楽しかったよー♪
| 雲雀悠斗 | プロ野球 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(1378) | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ