xxGlitteR Mexx

気分屋でゴメンね。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
それでもわかんないときだってあるって
恋愛心理バトン
Q 01:最近ときめいてますか?
うん。ドラマ見ててだけどw

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
そうでもないと思う。

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
冷めたら早いかも。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
それはそれぞれだよw

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
そんなに深く考えないからありませんw

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
妬くけど黙っとく←

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
後者は絶対ない!あったとしても思いたくないかな。

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
ん?自分には恋できないけど、自分って案外可愛いとこあるなあとか思うw

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
そんなに器用じゃないのでないですw

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
運命を手に入れられる方法あるなら教えて欲しいですね。

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
まあ不安になる時もありますかね。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
たいした喧嘩をしないので覚えてないw

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
ある!!これいつもだからもう考えないようにはしてる。

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
断言…今の気持ちが嘘ではないとは言える。

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
ない。そんなに簡単に考えられないし。

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
場合によるけど9,9割生むと思うよ。

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
自分が知らない女と遊びにいく。最低どんな人かとかは聞いておきたいかな。

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
うーん。まあ改善する余地があるものについてはww

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
障害ってほどではないけど自分の中でつまずくことが多いかな。

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
外見は野久保直樹で人並みに常識があって頼れる人。笑

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
される方!自分がなんて絶対グダるww

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
むしろ相手にないと不安です。笑

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
そんなに器用じゃないんですよー。

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
Crystal KayのONE

Q 25:自分の時間がほしいですか?
そりゃないと困るw

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
程度にもよるけど別に苦とは思わないかな。

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
できません。笑

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
いっぱいある。

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
得たものは愛情。失ったものは多々あります。笑

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
行方は別に左右しないと思われます。

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
頼りがいのある先生がいます。

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
先生から言われると8割は動きます。笑

Q 33:浮気されたら?
別れます。たぶん冷めちゃうから。

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
んー。最近は気にしなくなったからないね。

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
すべてを話せといわれれば話します。

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
内面がつりあわないのはダメですね。

Q 37:見せる見せない自分がありますか?
あったりなかったり。笑

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
直接の言葉は無いかなー。結果悲しいってのはあるけど。

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
言葉はないかな?笑

Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?
ない!

Q 41:恋人に一言どうぞ
これからも仲良くしてね。←

Q 42:最後に回したい人をどうぞ。
アンカーだぜ!!ダーッシュ!!!!

ゴールです。お疲れ様でした。
付き合っていただいてありがとうございましたー!!
| 雲雀悠斗 | 質問シリーズ | 20:32 | comments(0) | - | -
久しぶりにバトン
『どっちが萌えバトン』
注意
・「」は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

○ブレザーVS学ラン
ブレザーでしょう!!
ブレザー着てネクタイ締めてる時とシャツ+ネクタイ緩んでる時のギャップがたまんない。
あと夏前の熱い日に半袖シャツじゃなくて長袖途中までまくってるの。
うわ、これ。わかる人いる!!??笑

○爽やかVS秀才系
もうそりゃ秀才。
勉強する時だけフレームなし眼鏡カモン。

○黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
黒縁オサレ眼鏡好きだぞ。たかぴろくらい似合ってなきゃダメだ。

○照れ顔VS膨れ顔
照れ顔!!
ツンデレなあの子が照れながら…!もう涙出るくらいカ ワ エ エ …!

○秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
ギャ!!まさしく究極な!どっちか選べいわれたら鬼畜かなぁ。
出来れば秀才であって鬼畜でいてほしいよ。←

○「愛してる」VS「ずっと君の側に」
愛してるかなー。
もうそれ以上の言葉はないと思うわけ。

○受VS攻
攻め?細かく言うと誘い受けがスキ。

○年下VS年上
主人公の相手が年上設定の方がいいなー。

○硬派VS甘えん坊派
外では硬派、家では甘えた。←

○長髪VS短髪
あぁ宍戸さんしか出てこない…!宍戸さんならどっちもすきだよ!
7:3で短髪派かな!

○ツンデレVSヘタレ
え、こんなの愚問ですが。
この世で一番好きなのはツンデレですから。

○ショタVSオヤジ
どっちも好きじゃないけどショタ。
まずオヤジという単語に萌えません。

○眼帯VS包帯
眼帯に決まってるでしょーが!!!
ラビを愛さなくて誰を愛す!!

○バスケットVSサッカー
いやいや、この場合比べるのは野球でしょ!!
んもう!わかってないなー。
部活モノだったらサッカーかな。

○「メチャメチャにしてやるよ」VS「どうして欲しい?」
キャー!! KI CHI KU !! 鬼畜がきたよ!!
選べない…!どうせ希望どうりにしないくせに!←

○猫耳VS兎耳
猫。うさぎは邪道ー

○不思議系VS天然系
むしろ天然を演じてる計算がすき。

○足組み(座ってる時)VS腕組み(立ってる時)
足組みかな。好みはくるぶしから足持ってきてる組み方。
男の人よくやるよね??

○タレ目VSつり目
タレ目!!絶対!!
笑ったら皺できるじゃんよー!!

○銀髪VS黒髪
旦那が黒なので、黒髪で。

○ボケVS突っ込み
人の痛みがわからない叩き屋がすきです。別名ヒ○ちゃんv

○主人公VS悪役
悪に決まってるでしょ!あらやんしか見えてないんだから!!

○浮気性VS一途
一途で空回り…。くぁあわいい!!!!!

○S攻VS M攻
ん?どゆこと?Mはしかたなくってこと??
んーそれもィィねw
でも基本Sだよね。

○殺伐VSのほほん
殺伐!そして裏でデレをキボンヌ!!
ただのツンデレすきーやんw

○金髪VS茶髪
金に近い茶!
よく仁がしてる髪色好き!

○小悪魔系VS姫系
誓って姫!!

○優しい嘘VS残酷な真実
優しい嘘

○メイド服VSセーラー服
メイド!!メイドに萌えず何に萌えたらいいの。

○うなじVS鎖骨
そりゃ鎖骨にきまっとー!!
チラっとだよ!チラっと見えるのがポイントだよ!

○手先VS足先(裸足)
どっちでもいいけど重要なのは綺麗なのとゴツゴツしたのだったら
やっぱり男らしいのがキュンってくるってとこ!

○八重歯VS前歯
そりゃもうヒ○ちゃんもしゅん○―も八重歯ですからね!

○背が高いVS低い
そりゃ高い方が萌えるポイント多いから長身が好きだー!!

○軍人VS忍者
軍服にしか萌えないw

○無言のフォローVS励ましの言葉
前者!!ツンデレにされたら最高だなぁ

○戦闘キャラVS見守るキャラ
見守る方ーw泰楽とかも大っ好きですから

○髪を結わえるVS髪を解く
結ってるのー

○迫力美人VS控えめ美人
控えめに構えてる方がなんかそそるw←

○剣(刀、短剣等)VS銃(弓)
剣。侍設定スキ

○白衣VS黒スーツ
スーツ。黒とか似合う似合わないあるけどw
着てるだけで鼻血。

○僕VS俺
俺。てか俺様ばんざい。跡部さまばんざい。

○眼鏡VS髭
眼鏡!基本ひげ好きくないw
あ、吉野氏以外です。

○紳士VS不良
どっちもィィすねw
不良ツンデレ多いからなー♪

○まっすぐ目を合わせられないVS恥ずかしさで頭を掻く
後者ー!しかし照れられるといーすね!

○首輪VS手錠
手錠。首輪痛そう。

○純情受けVS誘い受け
きたー!こんな質問あったんだw
もち誘い受け♪

○転校生VS幼馴染
幼馴染!色々パターンありますなぁ。

○犬VS猫
どっちもイヤ。
プ○イだったら猫ww

○両想いVS片思い
片思い。え、色々妄想しちゃうんですけど。

○俺様VS無口
俺様!あぁ、でもたまに喋ったりすると面白い子いるからどっちも☆

○真面目っ子VS悪戯っ子
悪戯っ子。ワクワク心はもってもらいたいよねw?)
| 雲雀悠斗 | 質問シリーズ | 00:20 | comments(0) | - | -
ケータイの着うた何にしてますか?
トラバ挑戦!

もちろん着信はストロベリmelodyです。
そりゃあヲタですから最大音量で街を駆け回ります。

グループ分けしてない人はえいとのズッコケ男道。
同高Happy Time ∪韻鬚瓩兇靴
あゆはもちろんTip Top Shapeでしょ☆
学友はゲキ●ンジャーww
なんかジャンルがかたよってるよ?

今日授業でSUMMARY見たw
やばい勝運熱上がってきたー♪
明日から仁も復帰だしどんどん元に戻ってきたーorz
| 雲雀悠斗 | 質問シリーズ | 23:14 | comments(0) | trackbacks(2243) | -
バっトーン!
中学時代バトン

○中学時代のあだ名をおしえてください。
>普通に名前呼びだったお

○制服は、どんなでしたか?
>冬は紺ブレザー赤リボン、スカートはグレー?
 夏はセーラー♪リボンは水色だったかな?
 区内でも可愛いって言われてたよ。

○恋をしていましたか?
>そりゃもちろんしてたよ♪
 今とは違ってねorz笑

○告白はしましたか?
>しませんでしたぁー。
 そんな勇気持ち合わせていませんでしたから(笑)

○告白されたことはありますか?
>あった・・・のかなぁ。笑

○中学時代に仲良しだった人とは今でも友達ですか?
>んー微妙だなぁw9.8割とは連絡とってないしね。爆

○部活はしていましたか?
>一応所属はしてた(笑)
 バドミントンやってたー。半分ぐらい行ってなかったかも。

○当時はまっていたものと言えば?
>なんだろー。
 毎日漫画ばっかり読んでたからそんなコトしか覚えてないw

○誰かと大喧嘩したことはありますか?
>大きい喧嘩はなかったような。
 しょっちゅうどうでもィィ事でマジ切れしてたしね(笑)

○好きだった教科は?
>給食!!

○嫌いだった科目は?
>ほとんどなんですけど。笑
 特には理社かなぁ。

○塾には通っていましたか?
>中1から行ってたのにこの偏差値〜(笑)

○「あーイター」な思い出は?
>毎日が戦い!目付けられたら終わり。笑

○当時流行っていたテレビ・アニメは?
>全っ然覚えてないw

○「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップにくるのは?
ち:中
ゆ:ゆり
が:ガン
く:クリスマス
せ:制服
い:いつも
 めっちゃどうでもよくない?笑

○実は不良でしたか?
>まったく(笑)
 煙草は嫌いだったし学校もちゃんと行ってたよ。

○異性を異性としていしきしましたか?
>微妙?人によるよね。

○中学生の頃の将来の夢は?
>密かに美容系行きたかった(笑)

○一番クラスがまとまっていたのは何年生の時?
>2年かな。どこも微妙だったよ(笑)

○忘れがたい思い出は?
>中2の時、かなり仲良かった子に「最近冷たい」っていう
 かなりの独断で1週間近くシカトされてた事(笑)
 「どゆこと!?」ってみんなでかなり笑ってました。
 あとは、これといった思い出が無い(薄ーいw)
| 雲雀悠斗 | 質問シリーズ | 01:00 | comments(0) | trackbacks(103) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ