xxGlitteR Mexx

気分屋でゴメンね。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
バスは止まらない客は僕たちだけ
080106_153213_ed.jpg
アリーナメインステ横最前!!
信じらんないww
| 雲雀悠斗 | ジャニ | 15:53 | comments(1) | - | -
一番に見つけたい少し背伸びしたって
080103_142129.jpg
これからメラの買い物着いて行ってうちわ材料集めだー!
ドームまでには間に合うよね…?汗))
| 雲雀悠斗 | ジャニ | 12:38 | comments(0) | - | -
こんな僕を笑うかな
071209_150838.jpg
今日は森田とうちでDVD鑑賞会ー。
もちリアル魂から見るよね。
聖どんだけ…!
始まった途端カメ格好ィィとか言い出すしさー。
まぁ否定はしないよね。笑

お昼はタコ焼き焼いたお。
久しぶりに作ったケドやっぱり鈍ってないすな☆
うちの味って感じでしたぁ。

森田がケーキ焼いてきてくれたんだけど何号!?でかいょ!!笑
2人で2/3食べたのがスゴカッた。
誕生日なのにバイト。なんて悲しい彼氏いない女の性。
ィィですょ。今年のクリスマスも皆で過ごしますよ。
私は家族を大事にしますょー。
| 雲雀悠斗 | ジャニ | 21:50 | comments(0) | - | -
臆病も強がりも抱きしめるわ
071122_144455.jpg
買っちゃったよ…!
衝動買いしたけどこれは後悔しないでしょ!!
これ見てるだけで何年か過ごせるよ!!
| 雲雀悠斗 | ジャニ | 15:12 | comments(0) | - | -
舞いあがれ空高く
070821_100314.jpg
昨日は我が家でNEWS鑑賞会でした♪
まず始めはHeatUpだったけどねw
もうね!つっこむ所がメラわかってるよ!!
ポイント同じだとめがっさアガるww

にゅすはやっぱり6人だと少ない気がしちゃいますねw
でもめっちゃ面白かったおww
ちょいちょいオフショとか長かったけどねw
本気こやしげ多過ぎ!ファンが見たいのはPとか亮チャソの部屋だと思うなー。笑
セニョリータはかわいそうだったよ、本当。
ソロ格好いいなーとか思ってたのにねw
あたし的にはチラリズム好きだなー♪
慶チャソの眼鏡やっぱィィす!!候には負けるけど)
あとはsnow Explessがすっげー響きましたねー。
にゅすらしくって好きです☆☆

次回は泊まりで是非お願いします♪
| 雲雀悠斗 | ジャニ | 10:04 | comments(0) | - | -
届かなくても追いかけて
070817_103319_ed.jpg
花井好き過ぎる…!
ィィ奴すぎて久々に惚れ直したょw
もうお兄ちゃんに欲しい。ぇ)

ああ。見惚れていたら撮り逃して大好き4人組vvvv
| 雲雀悠斗 | ジャニ | 10:44 | comments(0) | - | -
旅立ちの鐘が鳴り響く
070817_095141_ed.jpg
ねぇ、これ見せてあたしにどうしろと…!
もう流れた瞬間頭真っ白→発狂。
えと、浮気ごめんだけどこれだけは言わせて。

仁めがっさ男前…!!

やっかし歌は…ん?ってな感じだったけどさ。笑
思わぬトコで海賊衣装見れてあと1ヶ月はかつんには困らねぇ。
| 雲雀悠斗 | ジャニ | 10:10 | comments(0) | - | -
逢えない時間で募る愛と
070804_223138.jpg
興奮さめねー!!
終電まででアフターしてきまんた。

ズッコケ離れないしー!
だって初魂で実質スタンド6列目とか良すぎじゃん!?
ってかマヂ本当かなり(ウザ)マヂメにきみクン担になりそうです!!
ってかなるしかねぇ!みたいな。笑
ずーっと回ってこないこない言ってたらラストクレーンきた!!
もう泣くしかなかったすねww
メラは号泣しすぎ!笑
んでも本当ヤバイ素敵なステージだったお!
とにかく選曲、モニター演出に感動ww
まさかのedenとONE!!
とにかくBL要素詰まりまくりの∞レンジャーw
大好きだ☆☆
とーまとあいばチャソにも会えたし♪

誘ってくれて本当ありがとう!!
ピンクレギンスに食いつくあなたが好きです。

アツイ一日をありがとうねーえいと&えいたー♪

最終公演まで無事に終わりますように☆☆☆
| 雲雀悠斗 | ジャニ | 03:08 | comments(0) | - | -
本当は怖くて誰よりも弱くて
070804_120641.jpg
すげー人少ない!笑
意外と並ばず買えたおww
すんごい暑かったけどー。
5時まで時間潰しorz
| 雲雀悠斗 | ジャニ | 15:12 | comments(0) | - | -
出会えたことが本当によかった
070730_214933.jpg
まさかの関西ヲタが結界師歌ったー!
リクエストによりセラムンとエヴァいきまんた。爆
マヂ自分KYだと思います。
んでもちゃんとかつんもえいとも歌ったお!
旅人歌ってもろたー!
もうね!!泣きますわ!
うますぎんねんもん!!!
本当偉大です、丸山さん。
今度までにはソロ曲覚えておくからバッシバシ披露してくだパイww
早く丸山家行きたいおー。
| 雲雀悠斗 | ジャニ | 23:21 | comments(0) | - | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ