xxGlitteR Mexx

気分屋でゴメンね。
<< 久々トラバ挑戦☆ | main | んー微妙? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
すげっっ!
昨日お姉ちゃんと餃子作っちゃいました♪

っていってもうちら皮閉じただけ!?まぁ手伝いには変わりない!爆))

今日の授業中は一睡もしなかった!パチパチ))
いやぁ人ってやれば出来るんだね!
今日は古・日・時英だったんだケドー古典はMAXに眠かった!爆))
説明聞いてるだけはかなりつらい・・・!片肘ついて寝ちゃいそうになるんだけど!
しかもワーク解けない!笑) 休み時間になんとか覚醒しました!
日本史はただ隣りの子と喋ってただけかもwでもちゃんと聞いてたし!
ワシントン会議難しい。
そして昼休みは宿題を計4人に見せたお☆笑)
みんな必死で写してる横で悠々とお弁当とかねw優越感が・・・ww
食後はトランプでマジックショー!!マヂすっげーの!
一つはタネわかったんだけどね!もうひとつがイマイチ理解できなかったのよ。
わかるまで説明してくれてありがとう(笑)
そして7人でジェンガたーいむ!爆))
誰が持ってきたの!?っていうつっこみが多々ありましたが、私です。笑)
罰ゲームあり!?じゃあ真面目にやらなきゃー!!
ってお前かよ!!??じゃ、校庭に向かって「ジェンガ!!」って叫んでね☆
いやいや、声もっと張らなきゃ聞こえないデショ!もう一回〜♪
でも結局聞こえてなかったみたいでうちらの自己満みたいな。笑)
時事英語はそのままのテンションで乗り切った!!
2割はオタ話に華を咲かせていました。笑)

家に帰ったら着替え→テレビ電源ON→手洗い→お菓子漁り→HDD鑑賞ですね。
今日はママンが居なかったのでメインTV一人占めです(笑)
とりあえず溜まりに溜まったエウレカを一気見。やばいハマるね。
ってなんでチャールズとレイ死んだ!?大好きだったのに!!泣))
でもムーンドギーがいるからいいのです。笑)
その後は借りたビデオで先々週分のヘヴンをやっと見たよー!
アニメって和希篇だよね??やっぱあたし的には鬼畜眼鏡がイイなぁ。笑)
終わったらやってくれないかな〜♪楽しみに待ってよう。

そして7時から火曜いーじゃん!
今日はパー子とヅラ子かぁ。真撰組出なかったね。プチショックorz
でも内容は好きです。バカ皇子出たし。笑) ヅラマジ可愛いし!
ってBLEACHのOP愛染!!??
先週はウルキオラだったし!ファンの心を確実に捕らえてるよ!
なんだって愛染様だよ!?マヂ素敵でした。笑)


これから志望理由書書かなきゃだから頑張る。
BGMはモチ、千石君!!笑)
「EVERY DAY」にハマりつつ、浩輔の歌を中心に聞いてますー。
そして行き着く所はべーさん(笑)乙女番長も聞いてますよ。
でもやっぱり跡部様ですね。
って事で頭使うぞー!!!
| 雲雀悠斗 | 日常 | 23:08 | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:08 | - | - | -
このほかクラブのヘッド体積やシャフトの長さについても規制が存在し、2009年現在はUSGA?R&A共にヘッド体積は最大460cc、テーラーメイド レスキュー ユーティリティー FUBUKI HYBRID 、シャフトは最長48インチを上限としている。ただし、ドラコン用を除く 。
| ゴルフクラブ | 2013/08/23 5:01 PM |










http://jamlotte.jugem.jp/trackback/52
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ