xxGlitteR Mexx

気分屋でゴメンね。
<< 君がいるそれだけで心がとても温かくなる | main | 夏の扉を開けて私をどこか連れていって >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
それでもなぜか私を呼ぶ声がする
200812242249000.jpg
メリークリスマース!!
最近ケーキ食べてばっかりかも。

今日東京はいい天気だったねー。美容院予約してたけど面倒で明日にしてもらったよww
手入れも面倒でエクとっちゃったw
しばらくはショートでいいかなぁ。
| 雲雀悠斗 | 日常 | 22:46 | comments(1) | - | -
| スポンサードリンク | - | 22:46 | - | - | -

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
| もう真っ黒だwwww | 2009/06/29 7:39 AM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ