xxGlitteR Mexx

気分屋でゴメンね。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
瞼をふせながら幸せを吸い込む
学祭一日目終了ー!
店番じゃないのに接客したり忙しかったよー。
しかも「ありがとうございました」の後、絶対一礼しちゃうんですが(笑)
職業病ってこわいww
明日はステージ発表もあるし頑張るぞー。
| 雲雀悠斗 | 日常 | 18:24 | comments(0) | - | -
でも繋がってたいんだよ
今日は文化祭準備だー!
早速寝坊する自分(笑)
いや、今日はしょうがない←
たっくんに電話までしてもらったのに二度寝とはw

これからしこたま働きます。
| 雲雀悠斗 | 日常 | 09:55 | comments(0) | - | -
あたしもっと遊んでもっと愛されたいわ
携帯かえたよー!!
念願のピンク携帯♪
SHからNにしたから使いにくい!
早く皆に見せたいなー!

昨日はつーちゃんの仕事後にガスト行ってきた!
山盛りポテトフライほぼ1人で食べたww
先輩たちきてめっちゃ楽しかったー!
今皆ピリピリしてる時だからちょっとは気が紛れたかなー?
| 雲雀悠斗 | 日常 | 20:32 | comments(0) | - | -
繋いだ時の欠片を
 最近こんなにブログ書いてなかったっけ!?
いやぁサボリすぎだよ自分ー。
まぁこれといって近状を報告するまでもないんですけれども。笑

なんかこのごろ夜眠れないんだよねー。
極端に疲れてるとグッスリなんですけど。←
昨日とか3時前に帰ってきて昼まで爆睡ですよ。
体がすっげーダルかったんだよねー。
自分ではそんなに疲れてなかったと思うんだけど。
最近ホール多いからかなぁ。無理はしてないから全然問題ないんだけどねー。
日曜とか眠れなすぎて5時までポケモンですよ。笑
おかげでカセキたくさん掘れました。爆

昨日はバイト終わって2時間ぐらい休憩室で恒例になりつつあるドナウ見ながら恋愛を語ったり(笑)
その後漫画の話してたらつーちゃんがウエアハウス行くとか言い出したから付き合ってあげたらヤバイのね!←
漫画であそこまでテンションあがったの初めてだよ!
「懐かしー!」とか言いながら一人で盛り上がれる自分(笑)
漫画のレンタルっていまいち納得できなかったけど、あそこまでそろってると借りたくなったよ。←

そんなこんなでゼミが決まらなくて少し焦ってきた雲雀氏でした。
| 雲雀悠斗 | 日常 | 01:11 | comments(0) | - | -
二人でいれば晴れだって
081007_182644.jpg
お久しぶりになりました。
10月も3週目、毎日元気にやっております。
いやぁ寒くなりまんたねぇ。カボチャがおいしいです。
来月は学祭もあってなんだかんだで忙しい気がするー。
とりあえず給料日が待ち遠しいー!!
あんまり入らないけどとりま買い物しまくろうと思います!
ではではまた暇が出来たらかきますー!
| 雲雀悠斗 | 日常 | 17:52 | comments(0) | - | -
ひとりきりの夜ならば
080914_011221.jpg
エクステ付けたでー♪
ホントはカラーもしたかったんだけど黒染めが思ったよりしっかり入ってるらしく出来んかったのさww

やつらの反応が楽しみだぜい♪


とりあえず、学校が始まりましたー(-∀-)
始まった途端、風邪ひいたけど。笑
前期単位は無事取れてました☆
ホントにオマケしてもらいすぎてビックリしてますww
| 雲雀悠斗 | 日常 | 09:19 | comments(0) | - | -
手にした途端にもう
080914_205438.jpg
おひしぶりです。
今日はこんなに回るお寿司食べました。


…嘘です。4皿が限界でした(笑)

給料日前でおごってもらってばっかの日々が続く9月ももう折り返しですなー。
来週には学校が始まりますからねー。だるいわー。
まだ前期成績こないしww

まぁそんなことはどうでもよくてですね。
なんだかんだで忙しいようなつまらない毎日を過ごしていたら発売日にいただきました。

ポケットモンスタープラチナww

やばいバージョンアップしてるじゃねぇかあー!笑
パールもまだ終わってないのに反転世界行きたさに手をつけてしまった(笑)
今回ももちろんパートナーはポッチャマですわよ♪
早くwiーfi繋がねばー!
| 雲雀悠斗 | 日常 | 00:28 | comments(0) | - | -
わたしのニーソックス返してよね
080908_161717.jpg
らきすた見てたらコロネ食べたくなるよね。
ということで買ってしまったよww
今って中のチョコがビターとかあるんだね!
久々に食べるけどやっぱうまいー!
どっちがあたまなのかなあ?
自分は細い方があたま派です!笑
| 雲雀悠斗 | 日常 | 16:24 | comments(0) | - | -
ほんの小さなできごとに
080824_195158.jpg
これからまたお泊りー!笑
最近お泊り会多いんだけどww
今日はDMC見に行ってきます!

日曜はポニョ見て、ジラーチとレジギガスもらいに行った!
なんとジラーチはLv5でした(笑)
ケンカが好きなんだよ!あんな可愛いのになんてやんちゃなのかしらww
| 雲雀悠斗 | 日常 | 12:47 | comments(0) | - | -
自分で未来に向かって歩いてく
080816_202910.jpg
パンケーキのカフェ初めて行ったー!!
パンケーキって甘いイメージしかなかったからすっごい不思議だったけどおいしかったー♪

って、本題はオレサマクールですよ!!
りょーちん可愛かったーww
やっぱりしゅんりーおもしろいねー。←
一人ノリつっこみが好きww
ペリーが1番ツボだったかなあw
門松もおもしろかったけどね(笑)
今回はとにかく汗びっしょりだったのが印象強いかもww
夏子さんも可愛かったなーw
断られなくてよかったね(笑)
今日の千秋楽頑張ってくださいー!
金、土で入った方もお疲れ様でした☆
| 雲雀悠斗 | 日常 | 15:09 | comments(0) | - | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ